人がいるけど物がない

負けないブログ日記です

首は女の命だ!とは大げさかな?

首が綺麗な女の人ってうらやましいよね。

中にはスゴイツルンとしたっ首を持った女性もいます。見るとうっとりきっますよ(*^-^*)

ツルツルであれは保湿を頑張っているんだアナと思いますもん。

とにかく首をキレイにしていると女子力アップだと思うので私は首の保湿クリーム(http://xn--u9jycua1m4kt26p3f0a94l491h.com/)を買いましたよ。

これがなかなか良くて、塗るとしっとりの潤います。

こわはなかなかいいですよねー

でも最近は保湿も適当に終わらせることも多くなってきましたね~ちょっと夜遅いので仕事が合わるのが・・そうなると手抜きしちゃうんだよね。

眠くてね~

23時過ぎにはすごいく眠くなって毎日大変です。それに寒いでしょ?お風呂入ってすぐに寝たいですもんね。友達はこのお風呂を入れてという行為がもったいないといってスーパー銭湯に毎日通っているようです。

これでガス代と水道代がかなり安くなったといってました。

確かにあのバスタブの水をお湯にするのってガスも水もかあkり増すからね。

スーパー銭湯か・・・ちょっと気になってきたぞ