人がいるけど物がない

負けないブログ日記です

体重増えたので散歩。完全防備で暖かそうだった。

体重が増えた話はしましたが、早速今日は歩いて散歩してきました。

近くの公園までの距離を散歩して木亜mしたが、行ったことないと知らないこと多いですねー

あんなに公園に人が集まっているとは思わなかった( ;∀;)

 

みんな、あんな風に趣味を楽しんでいるんですねー

いやーなんか大発見というかいいこと見つけてしまいましたよ。

イスと小さいテーブルを持ってきてコーひーを飲んでいる夫婦もいましたよ。たぶんコーヒー豆を持ってきてその場で挽いてドリップして飲んでいるんだと思うけど、マタニティー 秋冬物を奥さんの方は着用して寒さ対策しているようでした。

お腹が大きいように見えたから冬に出産予定のような感じですかね。

焚火きっとみたいなもの持ち込んで焚火しながらだから、そこらへんはなんか暖かそうな感じだった。あれは美味しいでしょうねー外で飲むコーヒーって。

あんなに趣味というか平日から楽しんでいる人たちがいるんですね~不思議です。

ランニングしている人も多いし、もちろんウォーキングしている人もたくさんいました。

なんかあれを見るため位に行くのも面白そうです。