人がいるけど物がない

負けないブログ日記です

スマップ最終回を見ました。

何とも悲しい終わり方でしたね( ;∀;)

僕はスマップのファンじゃないけれど、あの終わり方はないよな・・・ってお感じた。

ちゃんと挨拶したほうがいいと思う。

そうしないとファンは納得できないと思う。

昨日のテレビでも歌を歌い終わってスタジオを離れるときに中居君がサッといなくなって、あとから3人がすぐについていって、最後にキムタクが何か言いたげで言おうとしたのかな??

でも、言わずに去っていったあのシーンはなんか意味ありげだった。

完全に4人とキムタクが別行動みたいな感じ。

ヤッパリあの4人と何かあったんでしょうね、雰囲気が変だった。

言いたいことを言えない仕事ってつらいだろうなぁ

そんな仕事したくないもんね、なんで言いたいことを言えないのだろうか?そういう事務所なのか?だったらやめたほうがいいよ。

ストレスたまってくると思うからね。