人がいるけど物がない

負けないブログ日記です

今年最後の温泉に行ってきました。脇が気になる人もいました。

今年最後になるであろう、温泉に行ってきました。

入浴だけです。

値段は850円、、意外に高い(-_-;)

白濁の湯があるのかと思っていたら期待外れで普通の湯しかなかったです。失敗しました。ネットで調べてから行けばよかった。

ネットだと口コミもあるのでなんとなく評判の良い湯のほうがいいですね。

ところで温泉に入っていたらたぶん中国人観光客の団体さんだと思うだけど、中でうるさかったです・・・

 

ちゃんと洗ってい入っているのかと気になってましたけどね。中には脇 汚い女性もいて、なんかその団体が上がるまで湯船に入りたくなかったです。言葉が日本語じゃないように感じたし、アジア系の顔立ちだったので中国人なのかなと。

脇が真っ黒になってました。あれは何だろ・・・ペイントしているのか?

あまりじろじろ見るわけにもいかずにチラチラ見てたけど、汚かったです。

なんかあの団体が上がった後もしばらくお湯船に入りたくなかったので露天風呂の方に行きました。あの湯船って流れてそのまままた戻ってくるのでしょうかね?

なんか気分の悪いホテルでした。