人がいるけど物がない

負けないブログ日記です

天皇陛下の一般参賀に過去最高の人が・・・

スゴイですね38500人が天皇陛下一般参賀に訪れたようですよ。

過去最高だったらしいけど

それくらいこの世の中が荒れているということなんですかね?

それとも一般参賀がこれが最後だと思って訪れた人が多いのですかね?

どちらにせよ、何とかしてほしいって思いが強いにも確かですよね。

天皇陛下は政治には関与できないですからねー

 

言いたいことはあるだろうけど国の象徴ってだけの立場ですからね。

来年はいいことばかりだといいですけどね。

アメリカ大統領があのトランプ氏ということでどうなることでしょうね( ;∀;)

穏やかにいきたいですけどね・・・